QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年04月22日

プレママヨガでリラックス♪

今年から上の子たち三人の学校がバラバラになり、
新学期の行事やゼッケン付けなど準備に毎日おおいそがしのヒロミです^^

そんな中、先週行われたプレママヨガに7カ月の次男と一緒に参加してきました~♪

今回も妊婦さんや子育て中のママさん、赤ちゃん待ちママさん、
そしてかわいいちびっこたちと、和気あいあいなヨガタイムでした。

プレママヨガでリラックス♪


あと少しで予定日!という臨月プレママさんもいらっしゃって、
もし陣痛がきたら・・・???ちょっぴりどきどきわくわく☆

ちびちゃんたちも、同じ年くらいの子たちが集まって
仲良くコミュニケーションをとっていました~^^

プレママヨガでリラックス♪

私は2か月前の事故でのムチウチのあと運動不足で体がコチコチでしたが
幸恵ちゃんの優しく心地よい声に導かれ
ヨガのポーズで体がゆっくりほぐれて
終わるころには体がかる~くなっていました***
心身ともにゆるんだ、気持ちいい時間でした。

また次回のヨガがとっても楽しみです!!



次回のプレママヨガは・・・

日時 : 4月28日(木)
       10:00~11:30

場所 : ウェルパルくまもと

参加費 : 単発700縁(円)、4回チケット2,000縁
       
持ち物 : 動きやすい服装で、飲み物、ヨガマット(なければバスタオル)をお持ちください。


詳しい記事はコチラ

お申込みは、happybirth_kumamoto@yahoo.co.jpまで
件名に「プレママヨガ参加希望」と書いて、本文に
・お名前
・年齢
・携帯電話番号
・参加希望日
・同伴するお子様の年齢
・妊婦さんの場合は出産予定日
・参加への思い
を書いてお送りください。


ご参加お待ちしております☆





同じカテゴリー(からだづくりのためのセルフケア)の記事画像
♪♪親子deまねまねヨ~ガ♪♪ ~楽しいヒトトキでした~
布ナプキン座談会レポート
プレママエクササイズ体験、全4回を開催しました~!
うっとり心地良い、マタニティヨガでした~♪
プレママエクササイズレポート~産前ケアピラティス編~
同じカテゴリー(からだづくりのためのセルフケア)の記事
 4月・プレママヨガのお知らせ (2011-04-08 09:26)
 ♪♪親子deまねまねヨ~ガ♪♪ ~楽しいヒトトキでした~ (2010-10-27 01:08)
 布ナプキン座談会レポート (2010-09-03 07:43)
 プレママエクササイズ体験、全4回を開催しました~! (2010-06-09 07:33)
 うっとり心地良い、マタニティヨガでした~♪ (2010-05-29 09:03)
 プレママエクササイズレポート~産前ケアピラティス編~ (2010-05-14 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。