QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年11月03日

いよいよ当日!&夕方のニュースをチェック!

本当に、たくさんの方にご予約いただいていて、感謝感謝ですキラキラ
これから着物部隊は着付けから始まり、準備開始です☆

今日は、TKUの夕方のニュースで様子が流れる予定です。
それから、シティFMさんも収録に来られるので、近日放送予定。
また、別件で熊日さんもいらっしゃいます。こちらはも近々ここでご紹介いたします。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お産語り場~お産ってなあに? Q&A~
キッズコミュ2011春開催しました♪
6月のうみ・つきの日は、ママと赤ちゃんのふれあい整体☆
鎌田先生をお招きしてのミニトモカフェ☆
熊本市民病院育児サークル第10回青空交流会
心も体も触れあえた「キッズマッサージ」 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お産語り場~お産ってなあに? Q&A~ (2011-05-23 15:00)
 5月26日のプレママヨガのお知らせ♪ (2011-05-20 18:00)
 うみ・つきプレママコミュ2011春 第4回のおしらせ (2011-05-19 16:48)
 キッズコミュ2011春開催しました♪ (2011-05-18 09:22)
 6月のうみ・つきの日は、ママと赤ちゃんのふれあい整体☆ (2011-05-14 08:52)
 鎌田先生をお招きしてのミニトモカフェ☆ (2011-05-07 12:32)

Posted by みみもと at 08:47│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
今日はお疲れさまです!
お会いできてうれしかったです^^
次回は、是非お話できたらと思います。。
Posted by えびす屋 at 2009年11月03日 16:43
えびす屋さん
今日はお越しいただき、また差し入れまでいただいて、本当にありがとうございました!!
終了後、みんなで食べて血糖値上げました↑
今後ともよろしくお願いしますね♪
Posted by みみもと at 2009年11月03日 22:53
みみもとちゃん
今日は本当に楽しかったよ〜♪
ステキな会を立ち上げてくれて本当にありがとう!
幸せすぎて興奮して眠れません〜(笑)
その反面、リュウは爆睡してま〜す(笑)
おつかれさまでした〜

えびす屋さん
ごちそうさまでした♪
うんうん(^-^)血糖値が上がって生き返りました↑
ありがとうございました。
Posted by ゲンママ at 2009年11月03日 22:59
ゲンママちゃん
ほんと、めいっぱい楽しめたよねわたしたち♪
興奮して眠れないの、わかる~☆
カラダは疲れてるのにね^^
わたしこそ、みんなに会えたのが立ち上げてよかったと思う一番の理由だな!
ありがとう~。
Posted by みみもと at 2009年11月04日 22:04
This is an article that makes you think “never tuohght of that!”
Posted by Cathleen at 2011年12月11日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。