QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年05月31日

5月最終日です!

5月最終日です!連日の長雨も中休みでしょうか?
今日も爽やかな青空が広がりましたね晴
定番になりつつあった「カッパと長靴スタイル」を
すでに忘れてしまいそうです。

なんと!今日で5月も最終日。
今月も「あっ!」という間に過ぎていきました。
それだけ充実してる?
年を取るたびに(?)1年が、ひと月が一週間が・・
1日をもが過ぎるのを早く感じるのは
わたしだけでは無いはず・・しずく

わたくし(ゲンママ)がブログを担当しておりました
今月もいよいよラストデーを迎えることとなりましたくすん




月うみ・つきスタッフは「いいお産の日2011」開催に向けて、
着々とミーティングを進めてますよキラキラ
これまたあっという間に半年を切っています!
今年は初の2days開催ですからね~!
テーマやサブタイトルも煮詰まってきましたよキラキラ
今年はどんなイベントになるのでしょうか!
11月3日・4日を乞うご期待くださいキラキラ
スケジュール帳とカレンダーへのご記入もお忘れなく音符

月さて、明日からはいよいよ6月です!
6月のブログ担当は、可愛い兄妹のママedibleさんですにっこり
よろしくおねがいします~!

まだまだお伝えしたい「天草の子育て情報」もてんこ盛りで
名残惜しいのですが、この辺で失礼します頼む
もうすぐ本格的な梅雨もやってまいります。
どうかご自愛専一に。
イベント等で皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますキラキラ

天草の地よりゲンママがお送りしましたヨット
************

月今後のうみ・つきのイベント
◆うみ・つきプレママコミュ2011春(第4回)
※単発での参加も可能です♪
「お産語り場&ベビーマッサージ」
日 時: 6月2日(木)10~12時
対 象: ハイハイをする前の赤ちゃんとお母さん
場 所: ウェルパルくまもと
参加費: 700縁(円)

※詳しくはこちらをクリック!

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
5月に入りました~!
あっという間に4月最終日><
プレママヨガ&おむつ募集報告をいただきました~!(写真追加)
2月は短い!
バレンタインデー
鬼は外~ 福は内~
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 5月に入りました~! (2011-05-01 21:00)
 あっという間に4月最終日>< (2011-04-30 21:52)
 毎月15日はうみつきの日、そして、肥後っ子の日♪ (2011-04-15 22:21)
 プレママヨガ&おむつ募集報告をいただきました~!(写真追加) (2011-04-15 01:09)
 今年も書きます4月9日は子宮の日♪ (2011-04-09 08:02)
 春はあけぼの・・・ (2011-04-04 22:26)

Posted by ゲンママ at 16:01│Comments(1)思うこと
この記事へのコメント
ゲンママちゃん、5月の担当お楽しみさまでした~!

新ブログでも、天草情報楽しみにしてるよ~~~!
Posted by かおりかおり at 2011年06月02日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。